コロナ禍から、例年の定期総会での新入会員の皆様のご紹介ができませんでした。web上での紹介とさせていただきます。

アンケートにご協力いただきました会員の方々をご紹介差し上げます。(五十音順、敬称略)

お名前

  1. 勤務先
  2. 出身地
  3. 経験年数(何年目)
  4. 趣味・特技・好きなものなど
  5. ひと言

糸平 有希(いとひら ゆうき)

  1. 藤元総合病院リハビリテーション科
  2. 宮崎県
  3. 2年目
  4. 読書
  5. まだまだ至らないところがありますが、これからも頑張ります。

大塚 麻愛(おおつか まい)

  1. 藤元総合病院 リハビリテーション科
  2. 宮崎市
  3. 1年目
  4. 趣味は音楽鑑賞、特技はどんな場所でも寝れること、好きな食べ物はチキン南蛮
  5. 今年から入職し、まだまだ分からないことが多いですが、少しでも早く貢献できるように一生懸命頑張ります。よろしくお願い致します。

平良 尚哉(たいら なおや)

  1. 医療法人芳明会早稲田クリニック リハビリテーション科
  2. 宮崎県日南市
  3. 3年目
  4. 書道、料理
  5. 当院は県内でも珍しい生活期の外来リハビリをメインに行っている病院です。復職支援など大変なことも多々ありますが、明るくやり甲斐のある職場だと思っています。

野口 ことみ(のぐち ことみ)

  1. Second House Step
  2. 宮崎県
  3. 1年目
  4. 物を作ること、親友と会うこと
  5. 初めまして。4月からSecond House Step で勤務しております、野口ことみと申します。
    多くの子どもさんや他職種の方々と携わることのできる福祉のSTとして勤務したいと決意し、入職しました。 現在、STや新社会人として、反省の日々ですが、その中でも楽しさを実感しながら、充実した毎日を送っています。県士会を通して、勉強会や先生方との情報共有などが出来ると嬉しいです!宜しくお願いいたします。

深江 真吾(ふかえ しんご)

  1. 宮崎大学医学部附属病院 リハビリテーション部
  2. 日南市
  3. 6年目
  4. ソフトテニス
  5. 宮崎県の地域医療に貢献できるように頑張ります。よろしくお願い致します。

松元 悠祐(まつもと ゆうすけ)

  1. 医療法人三和会 池田病院 リハビリテーション科
  2. 小林市
  3. 3年目
  4. 歌を歌うこと 買い物
  5. 何事も継続し、頑張ります。

渡辺 沙織(わたなべ さおり)

  1. 潤和会記念病院 リハビリテーション療法部 
  2. 福岡
  3. ST13年目
  4. 趣味:ピアノ演奏、旅行
  5. 縁あって昨年から宮崎で働くことになりました。住む土地も、職場も初めてですが宮崎の皆さんは温かく声をかけてくれるので、とても楽しく過ごすことが出来ています。今年は、宮崎県言語聴覚士協会の理事のメンバーとして活動することになりました。経験を活かして頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

コメントを残す