各県士会会員 各位

日ごとに秋の訪れを感じるこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
皆様もご承知の通り、新型コロナウィルス感染症の拡大が続く中、第10回日本言語聴覚士協会九州地区学術集会 福岡大会実行委員会では、2022年1月29日~30日の学会開催に向け、鋭意準備中です。
現在、下記の大会ホームページでは、参加者・演題発表者の募集を開始しております。

九州学術集会福岡大会特設ホームページ: https://st-fukuoka.mystrikingly.com/

現在の演題登録状況につきましては、九州各地の皆さまから徐々に集まってきてはおりますが、目標演題数に達しておらず、9月末まで募集期間を延長させていただくことになりました。

新型コロナウイルス感染症の収束の見通しがつかない状況ですので、WEBでの演題登録数を増やし、皆さまにとって参加しやすい学会を目指して準備を進めております。
現地での発表に登録を迷われている方はWEBでの演題発表も可能ですので9月末までに登録のほどをよろしくお願いいたします。

ホームページには企画中の大会プログラムも掲載しております。
内容をご覧いただくとともに、事前の参加申し込みをお願いいたします。
多くの皆さまと一緒に実り豊かな学会を作り上げていきましょう。

令和3年9月13日
第10回日本言語聴覚士協会九州地区学術集会
大会長 佐藤文保
(国立病院機構 福岡東医療センター)

コメントを残す