平成30年5月13日に第19回宮崎県言語聴覚士会定期総会が開催されました。

本総会にて新役員の就任が決議され、旧役員との交代がなされました。
旧役員の先生方には、大変お世話になりました。感謝する気持ちとともに、これからも宮崎県言語聴覚士会の活動へ、お力添えを頂きたいと願います。

さて、定期総会では、多数の新入会員の先生方もお迎えしました。
アンケート・写真撮影にご協力いただけた方々をご紹介いたします。

氏名 経験年数 出身地 入職してからの感想 宮崎県言語聴覚士会にひとこと

釜元 りな

1 宮崎県 慣れないことがたくさんありますが、新人だから仕方ない、ではなく新人なのに凄いなと思ってもらえるよう頑張りたいと思います。 これからよろしくお願い致します。

河野 菜々子

1 宮崎県 慣れないことがまだありますが、人として、STとして、患者様に信頼される様がんばりたいと思います。 これからよろしくお願いします。

盛田 大斗

1 宮崎県 1人の言語聴覚士として自覚と責任をもって取り組まなければいけないと改めて感じています。 1日1日を大切に、日々成長できるように頑張ります。

よろしくお願いします。

大城 奈津希

1 沖縄県 現在は業務をこなす事に必死な状況です。少しでも早く仕事内容を覚え、患者様のお役に立てるようにしたいです。 新入職員としての初心を忘れずに頑張ります。

よろしくお願いします。

増田 洸一

7 宮崎県延岡市 とてもアットホームな職場です。 今後ともよろしくお願いいたします。

川橋 秀人

1 熊本県 右も左もわからない状態ですが、患者様のお役に立てるよう頑張っていきたいです。 若輩者でありますが、宮崎県のSTとして精進していきたいと思いますのでご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

島田 美穂

1 宮崎県串間市 業務を覚えるのに精一杯の日々を送っているところですが、早く仕事を覚えて、患者さんの為に力を尽くしていけるSTになりたいです。 入会したばかりなので分からないことばかりですが、宮崎県で働くSTとして頑張っていくのでよろしくお願いします。言語聴覚士会に入って色々勉強していければいいなと思います。

田中 俊耶

1 宮崎県 訓練実施、内容、方法や患者様との信頼関係を築く難しさを痛感しています。その分やりがいもあるので、よりよいリハビリを提供できるよう頑張りたいです。 少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願い致します。

小浜 ゆい

1 鹿児島県曽於市 日々先輩方にご指導いただきながら頑張っています。これからも患者様を第一に考えながらSTの仕事をつとめていきたいと思います。 今回入会させていただきありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す